CREA2019年4月号の特集「春こそ、とことんスキンケア」には、くすみのないツルツル肌のソウル女子たちが登場。彼女たちが「使ってみてよかった!」と賞賛するコスメを紹介してもらいました。


vol.01 イ・ウニョンさん
[音楽関連会社勤務]age28

●colorgram
Thunder Bolt Tint Lacquer #03

Thunder Bolt Tint Lacquer #03 3.5g 6,800ウォン/colorgram

 発色がいいカラーものってつけると乾燥しやすいけれど、このリップグロスは、きれいな色が出るうえに玉のようにつるんとしたつや感があってラブリーなメイクができるんです。

 しかも、食事のあとでもあまり落ちないのでメイク直しをしなくていいからラク。

 春につけたくなるウォームトーンカラーの中で3番のライトニングカラーは、塗った瞬間に肌色を華やかにしてくれるので、毎日使っています。

●ARITAUM
Mono eyes eyeshadow
#S08、#G06

Mono eyes eyeshadow #S08、#G06 各5,000ウォン/ARITAUM

 ARITAUMのアイシャドウはマット、シマー、グリッターの3タイプがあり、メイクの雰囲気を変える時にバリエーションを楽しめるのがいいんです。

 特別な日は3~4種類のカラーを組み合わせて使うと気分転換になってメイクが楽しくなる! 崩れにくいのもうれしい。

2019.03.07(木)
撮影=釜谷洋史

CREA 2019年4月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この特集の掲載号

春こそ、とことんスキンケア。

CREA 2019年4月号

ゆらぐ季節に肌にいいこと、いいもの
春こそ、とことんスキンケア。

定価780円

うっかり日焼けする日もあれば、まだ乾燥する中でうるおい不足のときもある。そして環境の変化や花粉症の影響も。肌へのプレッシャーが多い春だからこそ、とことんケアをしてみませんか? 春肌の「こんなとき、どうしたらいい?」に応える、いいこと、いいものを集めた保存版ビューティガイドです。