旅の道具を贈るなら、自分が実際に使ってみてよかったと思ったものがいい。旅には、見た目がかわいいものであることはもちろん、かさばらないパッカブルタイプのものや、機能性が優れていることを重要視。

 おすすめのアイテムをスタイリストの森宗えりこさんに紹介してもらいました。


●バング&オルフセンの
 ブルートゥーススピーカー&
 イヤホン

 バング&オルフセンのサウンドエンジニアが改めてワイヤレスの限界に挑んだシリーズ最小サイズのスピーカー&イヤホン。

「旅先でも、普段の生活にも使えて贈りものにぴったりです。気の利いたデザインの専用ケースが付いているのもうれしい」(森宗えりこさん)

TFC

電話番号 03-5770-4511
http://stores.bang-olufsen.com/japan/bang-olufsen-japan/
●通販可

2019.02.24(日)
Text=Mayumi Amano
Photographs=Ichisei Hiramatsu
Styling=Eriko Moriso

CREA 2018年12月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この特集の掲載号

贈りものバイブル。

CREA 2018年12月号

おいしいものからずっと使える名品まで
贈りものバイブル。

特別定価800円

毎年恒例「贈りものバイブル。」の季節がやって来ました! 人が集まるこれからのシーズン、気になるのは贈りもの。いつもお世話になっているあの人へ感謝の品を、久しぶりに集まるメンバーに差し入れを……。おいしいものから、永く使える名品まで選りすぐりのギフトをご紹介します。