獅子座

2月15日(金)~2月28日(木)の全体運

7月23日~8月22日生まれ

 2月前半に引き続き、獅子座さんの2月後半は絶好調な幸運期となっています。充実した楽しい日々をお過ごしの人も多いことでしょう。

 そんな獅子座さんの2月後半のキーワードは「スッキリ!!」。

 楽しく過ごしている時にも、がむしゃらに頑張っている時には見えなかった漠然とした「モヤモヤ感」を感じることがあったのではないでしょうか?

 2月後半はそんな「モヤモヤ感」から解放され、心身ともにスッキリした実感が得られ、爽やかな気持ちになれそうです。

 この時期は健康運も好調なので、体調面で不安を抱えていた人も回復傾向に向かうことでしょう。

 また、花粉症をお持ちの人は今のうちから対策をすることで症状を抑えることができそうです。

 仕事では、今まで見ないようにしていた課題が浮き彫りになってきそうです。

 いつかは考えなければならないことですが、心身ともに整理された2月後半から取り組むことでスムーズな課題解決のスタートが切れそうです。

 気持ちも安定している時期ですので、落ち着いて頑張ることができますよ。

 恋愛では、お付き合い中の人は愛されている幸せを思う存分感じることができる良い時期です。

 出会いを求めている人は、長く恋活や婚活をしている人ほど、何か吹っ切れたような気持ちになれそうです。

 獅子座さんの醸し出す清々しい雰囲気は、多くの人に好い印象を与えますので、好いご縁を引き寄せやすくなりますよ。

★ラッキーデー

2月19日(火)・24日(日)


★ラッキーアクション

美しいものを愛でると優しい気持ちになれます。

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/