蟹座

2月1日(金)~2月14日(木)の全体運

6月22日~7月22日生まれ

 2月前半の蟹座さんは、コミュニケーション力と知的センスが増す運気に入っています。

 日頃から周りとのコミュニケーションを積極的に取っているという人も、この時期はさらにコミュ力を駆使することで、視野が広がり新しい世界を見つけることができそうです。

 この時期の会話は、くだらない話や噂話は避けるようにして、意味のある話や知的な内容の話を心がけることが運気アップにとってベストな行動です。

 仕事では、長い間探し続けて来たものが見つかるかもしれません。

 今の仕事が向いているかどうか模索していた人は、頭を柔軟にすることで良い結論を導き出すことができるでしょう。

 恋愛では、お付き合い中の人は結婚を視野に入れて慎重なお付き合いをして来たかもしれませんね?

 そんな地道で堅実なお付き合いに、次のステップが見えてくるような出来事がありそうです。

 いつでも彼からのプロポーズに備えて準備万端でいましょう。

 片思い中の人は、蟹座さんの社交性や家庭的な温かい雰囲気で、彼との距離が縮まるようです。

 出会いを求めている人は、会話が楽しめるような場所に積極的に参加するとご縁に繋がります。

★ラッキーデー

2月3日(日)・11日(月・祝)


★ラッキーアクション

ダイエットを始めるならとても良いタイミングです。

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/