山羊座

2月1日(金)~2月14日(木)の全体運

12月22日~1月19日生まれ

 比較的穏やかな日々が続いている山羊座さんですが、そんな日常にも甘えることなくいつものペースで頑張っていらっしゃることと思います。

 2月前半は、そんな山羊座さんの縁の下の底力に気がついた人々から感謝されるような機会がありそうです。

 決して見返りを期待して頑張っているわけではなくても、やはり頑張っていることに気がついてもらえるのはとても嬉しいことですよね?

 「嬉しい」と思えるようなポジティブパワーは運気アップの最高のエッセンスになりますので、素直に嬉しいことは喜んでしまいましょう。

 仕事では、行き詰まりを感じていたり、人間関係にお悩みがあったりする人は、このままの状況から解決を図るよりも、一旦バラしてしまった方が話は早そうです。

 いらないものを断ち切る勇気が、状況を良い方向に大きく変化させてくれそうです。

 恋愛では、今まで好きで仕方がなかった片思いの相手に、ちょっとしたきっかけで興味を失うような出来事があるかもしれません。

 それによって、新たな出会いやご縁に繋がっていきますので、彼への気持ちが執着なのか愛情なのかの見極めが大切です。

 遠距離恋愛中の人は、精神的なストレスがなくなる兆しがあり、一緒になる日が近づくことになりそうです。

★ラッキーデー

2月2日(土)・5日(火)・12日(火)


★ラッキーアクション

ゴールド柄の4色ボールペンを使うと金運アップ!

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/