魚座

2月1日(金)~2月14日(木)の全体運

2月19日~3月20日生まれ

 まだ春までにはもうしばらく時間がありますが、2月前半の魚座さんは、春を先取りしたような穏やかで優しい風が吹き込む「幸福」の運気です。

 この時期は、どんなことにも幸福を感じることができるでしょう。

 自然に感謝の気持ちと謙虚さが湧き上がります。

 人間関係も円満で、お友達やお仲間はもちろん、家族関係でギクシャクしていた人は歩み寄りのチャンスがありそうです。

 色々あってお正月には実家に行かなかった、という人も、この機会にお土産を持って訪ねてみると良いですね。

 仕事では、良い同僚や上司に恵まれ、職場内での安定した地位を築くことができそうです。

 幸運な偶然も起きやすい時期ですので、それをチャンスに活かしていくと良いですね。

 恋愛では、お付き合い中の人は周りからも祝福されたお付き合いができそうです。

 ご家族からの後押しで結婚の話が急速に進むかもしれません。

 出会いを求めている人は、リラックスした環境づくりが良いご縁を引き寄せます。

 気になる男性がいる人は、彼への感謝の気持ちが距離を近づけてくれそうです。

★ラッキーデー

2月1日(金)・7日(木)・8日(金)・15日(金)


★ラッキーアクション

この時期のネイルは上品なデザインが好印象。

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

SHARE

この記事が気に入ったら「いいね」をしよう!