ギフト選びはいつだってワクワクするもの。相手を想像しながら「これなら使ってくれるかな」と考えて一品を選び抜くのは素敵なことですよね。

 特にメンズギフトの場合、相手がより魅力的に見えるものを選ぶよう心がけています。自分が使って良いと確信したものを贈ると、気持ちも伝わると思います。


●メッサーシュミットの
 腕時計

 ドイツ「アリスト社」が手がける時計ブランド。「デザインがメンズライクになりすぎないので、男女色違いで着けても素敵です」

BLAUBERG an der KÜSTE

所在地 神奈川県横浜市中区海岸通1-1 ジャパンエキスプレスビル2F
電話番号 045-323-9396
営業時間 11:30~19:00、土曜 11:00~20:00、日曜 11:00~19:00
定休日 水曜
http://blauberganderkuste.com/top

2019.02.02(土)
Text=Chiaki Tanabe(Choki!)
Photographs=Goda Masahiro
Styling=Aya Yamanaka

CREA 2018年12月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この記事の掲載号

贈りものバイブル。

CREA 2018年12月号

おいしいものからずっと使える名品まで
贈りものバイブル。

特別定価800円

毎年恒例「贈りものバイブル。」の季節がやって来ました! 人が集まるこれからのシーズン、気になるのは贈りもの。いつもお世話になっているあの人へ感謝の品を、久しぶりに集まるメンバーに差し入れを……。おいしいものから、永く使える名品まで選りすぐりのギフトをご紹介します。

SHARE

この記事が気に入ったら「いいね」をしよう!