10月のテーマ:「今私のハマッている2012 Xmasコフレ」

グリ子
32歳・敏感肌
アトピーがあるため肌は乾燥しやすく、ゆらぎがち。頬の毛穴の開きと目もとのくすみが気になるこの頃。肌色は標準、顔立ちはっきり。けばくならない引き算メイクを極めたい!

チークだけでも3色! コンパクトで優秀な色バリエ

 毎年力の入っているRMKのコフレ。

 今年のパレットは、実は使いやすく&女性らしい目元になれる パープル系アイシャドウに、 シルバー、ピンク、ブラウンの3色チーク入りのパレットがメイン。

 こういったパレットって、コンパクトで旅にぴったりですが、 ありがちなのが、チークが単色で旅先のファッションに似合わない日が出てくること。

 なので、どんなファッションにも合わせられる(もちろんアイシャドウも!)色バリエの秀逸さは見逃せません。

 さらにちゃんとアイシャドウブラシ(2本)、チークブラシがついているのも高ポイント。本当にこのパレットだけでメイク完了なのです。

 B5より一回り小さいサイズのヒョウ柄トートバッグもコフレの域を超えたしっかりした作りでご近所や旅先、ランチのお供に活躍すること間違いなし。

 プレゼントにもおすすめです。

限定カラーがつまったパレットは、使い終わったらRMKの既存のアイシャドウやチークをセット可能。セパレートカールマスカラ(ブラック)とイレジスティブル リップスB(ピンク)はともにミニサイズ

RMK
クリスマスパレット 2012
¥11550(11/2数量限定発売)

RMK Division
フリーダイヤル 0120-988-271
URL www.rmkrmk.com

Column

CREA美容班が紹介 私の偏愛コスメ

CREA編集部の美容班4名が、お気に入りコスメを毎月1点ずつ掲載。
新旧問わず、本当におすすめしたいものをご紹介します!

2012.10.16(火)