獅子座

2019年1月後半の全体運

7月23日~8月22日生まれ

 1月後半の獅子座さんのキーワードは、「気持ちの切り替え」。

 昨年は楽しいことも苦しいことも、多くを経験してきた獅子座さんですが、年明けからはやっと落ち着いてきたことと思います。

 ですが、まだ気持ちの切り替えができているとは言えないかもしれませんね?

 モヤモヤ感が続いている人ほど、しっかり「気持ちの切り替え」を意識して過ごすことで運気も良い流れに切り替わっていきますよ。

 仕事では、周りからのサポートを受けやすい時期です。

 新しいスキルにチャレンジしてみたかった人は、教えてもらえる機会もありそうですので、前向きに取り組んでみましょう。

 恋愛では、過去の恋愛を思い起こさせるような出来事があるかもしれません。

 ですが、過去は過去とけじめをつけることで良いご縁に繋がりやすくなります。

 ただし、復縁を望んでいる人には大きなチャンスが到来しそうです。

 秘密の恋愛中の人は、今はただご縁を信じて流れに逆らわないことが幸せになれる秘訣です。

 パートナーがいる人は、お互いの家族からそろそろ結婚という話が出るかもしれません。

 もし家族から出た話だとしても、彼にはしっかりプロポーズしてもらうようにすることで愛情と信頼が強まります。

★ラッキーデー

1月17日(木)・22日(火)


★ラッキーアクション

言いたいことがあればはっきり口に出して言うこと。

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

SHARE

この記事が気に入ったら「いいね」をしよう!