天秤座

2019年1月後半の全体運

9月23日~10月23日生まれ

 1月後半の天秤座さんは、将来について考える最適な運気を迎えています。

 素晴らしい未来について考えを巡らせてみることで、良い方向性が見つかりますよ。

 そのためのキーワードは「感謝」。

 何かと忙しいことが続いてしまうと、つい「どうして私ばかり!」とネガティブな気持ちに陥りがちですが、今の生活や人間関係に感謝の気持ちを持つことで、正しく前向きな判断ができるようになります。

 仕事では、ただ漠然と行なっているのか? 計画性を持って取り組んでいるのか? を考えてみましょう。

 今の仕事が向いていないのでは? と思っている人は、転職を考えてみるのも良い方法です。

 恋愛では、曖昧な関係の人は成り行きまかせよりも、天秤座さんが主導していくことで安心できる関係に進展させることができますよ。

 気になる男性がいる人は、独りよがりなアプローチは禁物。

 相手の都合や環境を考慮しながらアプローチすることで距離が近づきます。

 出会いを求めている人は、思わぬ場所で再会した男性と恋愛関係に進展する兆しがあります。

 お付き合い中の人は、一緒に映画やライブを見ると愛情や絆が深まりますよ。

★ラッキーデー

1月26日(土)・29日(火)


★ラッキーアクション

エレベーターやエスカレーターよりも階段を使って体力アップ!

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/