山羊座

2019年1月後半の全体運

12月22日~1月19日生まれ

 1月後半の山羊座さんは、「癒し」の時期に入っています。

 自分自身も癒されるような出来事がありそうですが、それ以上に人を癒すパワーも強まっていますので、相談を受けるような機会があった時には積極的に乗るようにしましょう。

 仕事では、困難に感じていたことがあれば、気が付いた時には嵐は去っていることでしょう。

 状況はかなり劇的に好転していくこととなりそうです。

 職場全体の業績も上向きになって来るので、職場内も明るく活気ある雰囲気になっていきそうです。

 就活中の人は、かなり理想に近い職場とのご縁がありそうです。

 恋愛では、婚活からデートを重ねていた人は、結婚を視野に入れた真剣な告白をされるかもしれません。

 出会いを求めている人は、趣味や共感ポイントが近い男性とのご縁がありそうです。

 職場内で片思い中の人は、仕事外での交流が距離を縮めるためのポイントです。

 お付き合い中の人で、先に進むか別れるか考えていた人は、お互いにとって良い決断ができそうです。

 フワフワした小物や動物に触れることで、さらに山羊座さんの癒し効果はアップします。

★ラッキーデー

1月16日(水)・31日(木)


★ラッキーアクション

ヘアやメイクを変えてイメチェンすると出会い運がアップ!

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/