魚座

2019年1月後半の全体運

2月19日~3月20日生まれ

 1月後半の魚座さんにとって、この時期は信頼や信用がとても大切になってきます。

 相手を信頼することももちろんですが、それ以上に周りから信頼されるような振る舞いが要求されそうです。

 利己的な言動や不義理は極力控えるように心がけましょう。

 ですが、この時期はとても愛情に満ちた良い運気ですので、魚座さんの善意は、何倍にもなって魚座さんに返って来ることになりますよ。

 仕事では、企画や立案に向いている時期ですので、良いアイディアがあれば積極的に出していきましょう。

 職場内での評価は高まっていますので、仕事内容よりも人間関係を良好にすることに力を入れると良いようです。

 恋愛運も好調な時期です。

 片思い中の人は、諦めかけた時に相手からアプローチを受けるような出来事がありビックリするかもしれませんが、やっと結ばれる時期が来たという意味ですので、素直な気持ちで受け入れましょう。

 相手がいる男性を好きになってしまった人は、今の時期なら略奪愛に成功するかもしれませんが、自責の念にかられることになりそうですので、どちらの道を選ぶにしても覚悟が必要でしょう。

 お付き合い中の人は、彼の子供が欲しいという気持ちが高まり、結婚を意識するようになりそうです。

★ラッキーデー

1月21日(月)・26日(土)


★ラッキーアクション

柔らかい素材のマフラーをすると恋愛運がアップします!

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

SHARE

この記事が気に入ったら「いいね」をしよう!