牡牛座

2019年1月前半の全体運

4月20日~5月20日生まれ

 1月前半の牡牛座さんは、まさに目標に向かってまっしぐらに進む時期です。

 ついよそ見をしてしまいたくなるかもしれませんが、今はとにかく脇目も振らずに前に進むことだけを考えましょう。

 もし具体的な目標がなかったとしても、とりあえず今やってみたいことをやるのが正解です。

 仕事では、周囲がハイスピードで展開していく状況に少々戸惑う場面もあるかもしれません。

 ですが、あまり周りのことは気にせずに自分の仕事を粛々とこなしていれば問題はありません。

 恋愛では、「会話」が重要なポイントとなってくるようです。

 普段の何気ない会話から、ご紹介などの良いご縁に繋がっていく可能性が高いので、なるべく多くの人と会話をするように心がけましょう。

 お付き合い中の人は、もし彼との意見が違っても、あえて反論するのではなく、その話をネタに面白い会話に進展させてみましょう。

 ユーモアに富んだ会話は二人の絆を深めてくれますよ。

★ラッキーデー

1月3日(木)・5日(土)


★ラッキーアクション

いつでも素早く動けるように、心身ともにコンディションを整えましょう。

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

SHARE

この記事が気に入ったら「いいね」をしよう!