双子座

2019年1月前半の全体運

5月21日~6月21日生まれ

 1月前半の双子座さんは、マイペースにコツコツ動く時期です。

 あまり大きな動きがあるというわけではないので、なんとなく地味目な時期ではありますが、ここで努力を惜しまずに頑張ったことは、のちに必ず大きな成果となって返ってくるので、気を抜かずに頑張りましょう。

 金運は上々ですが、今は使うよりも貯めることに向いている時期です。

 仕事では、知識を深めることを意識して仕事をすると良いようです。

 スキルアップのチャンスにも繋がるので、ぜひ勉強会やセミナーなどには積極的に参加しましょう。

 恋愛では、じっくり時間をかけて愛を深めていく運気です。

 気になる男性との距離が縮められなくて、きっかけを探している人は、家族や友達の話題から急速にご縁が深まりそうです。

 また、あまり気乗りしない男性からアプローチされている人は、まずはデートしてみましょう。会う回数を重ねるごとに彼の良さが分かってきそうです。

★ラッキーデー

1月6日(日)・12日(土)


★ラッキーアクション

仕事帰りに本屋に寄ると吉。

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/