蟹座

2019年1月前半の全体運

6月22日~7月22日生まれ

 1月前半の蟹座さんは、何事も順調に進むバランスの良い運気です。

 健康運も良いので、心身ともに穏やかで過ごしやすいことでしょう。

 多少忙しくても流れに飲ませてしまうことがなく、しっかり自分を保つことができますので、周りの人にも寛大な気持ちで接することができますよ。

 仕事では仕事始め早々、ちょっとした問題が起きるかもしれません。

 ですが、蟹座さんの落ち着きと機転によってトラブルに発展するのを回避することができますので、堂々と構えていましょう。

 恋愛では、「恋をする」というよりも、「情」に近い感情を抱くことがありそうです。

 別れた彼への気持ちが断ち切れなくてお悩みの時には、これはまだ恋愛感情なのか、それともただの執着なのかを考えてみましょう。

 気持ちが吹っ切れた時に、新たな恋が始まることになりそうです。

 出会いを求めている人は、色々なタイプの男性と知り合うかもしれませんが、どの相手にもマイペースで進めることで、運命の相手を見極めることができますよ。

★ラッキーデー

元日(祝)・1月13日(日)


★ラッキーアクション

美術館に行って余裕のある心でアートを堪能して。

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

SHARE

この記事が気に入ったら「いいね」をしよう!