獅子座

2019年1月前半の全体運

7月23日~8月22日生まれ

 今、獅子座さんの心は、色々な感情が駆け巡っているかもしれませんね?

 その中には、なかなか受け入れがたい感情もあることでしょう。

 ですが、やっとそんなモヤモヤした状況は1月前半に解決することになりそうです。

 結構辛い日々だったかもしれませんが、この経験は獅子座さんにとって必ず成長の糧となりますよ。

 仕事では、淡々と冷静にこなしていきましょう。

 新年から始まる仕事があるかもしれませんが、確実性を大切にして一歩一歩頑張っていけば素晴らしい成果に繋がります。

 恋愛では、核心に迫るような出来事があるかもしれません。

 それは決して恐れるようなことではなく、獅子座さんにとって喜ばしいことなのでご安心を。

 お付き合い中の人は、交際を反対していたご家族がやっと認めてくれたり、なかなかプロポーズしてくれない彼が結婚を決意してくれたり、というようなことかもしれません。

★ラッキーデー

1月7日(月)・11日(金)


★ラッキーアクション

コメディ映画を見て気分を上げましょう。

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

SHARE

この記事が気に入ったら「いいね」をしよう!