乙女座

2019年1月前半の全体運

8月23日~9月22日生まれ

 1月前半の乙女座さんは、新しい年の初めにふさわしいやる気に満ちた運気です。

 年明け早々から、心弾むようなニュースが舞い込んでくることでしょう。

 自然に笑顔になれるような素晴らしい時期です。

 また、なんとなく運が上向いてきていることが実感できるような出来事がありそうです。

 この一年を楽しく充実したものにできるように、ぜひ色々な計画を立ててみましょう。

 仕事では、もっと成功したいという野心が湧いてきそうです。

 具体的なビジョンがなくても、今ある仕事をこなしていくことでステップアップへの道は繋がっていきますよ。

 恋愛では、復縁を望んでいる人にとってチャンスが多い時期となります。

 また、もう無理かもしれないと思っていたカップルは、関係が修復するような出来事がありそうです。お互いの大切さが再認識できて絆が深まります。

 長く片思い中で諦めかけていた人は、ぜひ気持ちを新たにアプローチしてみましょう。

★ラッキーデー

1月2日(水)・5日(土)


★ラッキーアクション

当たって砕けろの精神で再チャレンジ!

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/