10月のテーマ:「今私のハマッている2012 Xmasコフレ」

フルフル
34歳・乾燥肌
黄味肌。趣味のボディボードでの日焼けダメージに悩んでいる。1歳児の息子とのバスタイム後は激戦で、ゆっくりと肌のお手入れをする時間がなく、最近さらに肌力の低下を実感

「優しく爽やかな香りに包まれて眠る幸せなひととき」

 肌につける度に、つい深呼吸をしてしまうオイル状美容液、コンディショニング SQ オイル。

 こちらにルームキャンドルとファブリックウォーターまでついているTHREEのコフレ♪

 コンディショニング SQ オイルの香りが好きな方でしたら、絶対買いです!

 キャンドルを灯せば、同じ香りがお部屋にたちこめるなんて、なんて素敵! なんて贅沢! どんなに心が荒れた日でも、一日の終わりには穏やかな気持ちになりたいもの。

 キャンドルを楽しみながら、美容液でお肌をお手入れして、就寝前には枕にファブリックウォーターをシュッと吹きかければ、トゲトゲした気持ちは吹き飛んでくれます。

人気のオイル状美容液現品に、ススが出にくいパームワックスベースのキャンドルと、THREEオリジナル精油にラベンダー花水、シソエキスなどを配合した天然由来率95%のファブリックウォーターを加えた3点セット

THREE
グリーティング キット 2012
コンディショニング SQ オイル 30ml、ルームキャンドル SQ 30g、ファブリックウォーター 160ml ¥13650(11/28数量限定発売)

THREE
フリーダイヤル 0120-898-003
URL www.threecosmetics.com

Column

CREA美容班が紹介 私の偏愛コスメ

CREA編集部の美容班4名が、お気に入りコスメを毎月1点ずつ掲載。
新旧問わず、本当におすすめしたいものをご紹介します!

2012.10.06(土)