“視える占い師”として活躍中の占い師・流光七奈先生に、2019年の12星座別全体運を占ってもらいました。

» 毎月2回更新の占いはこちら


双子座・2019年の全体運

5月21日~6月21日生まれ

 2018年がむしゃらに頑張った双子座さんは、それなりに満足のいく結果を出すことができたのではないでしょうか?

 ただ、自分でも気がつかないうちに、少し燃え尽き症候群気味になっているかもしれません。

 なんとなく、外に出るのが億劫、人に会うのが面倒、という気持ちになっていませんか?

 そんな双子座さんにとって、2019年はギアをニュートラルにしてゆっくり走り、しっかり充電するための星回りとなっています。

 いつも外界に敏感に過ごしている双子座さんですので、惰性なんかで大丈夫? と不安になってしまうかもしれませんが、もう十分に「運気の貯金」はしてありますので大丈夫。

 今年は気持ちを外に向けるよりも、内面を見つめて、自分自身をブラッシュアップするようにしましょう。

 仕事では、職場のために操を立てるよりも、自分の将来を考えて働き方を見直してみましょう。

 趣味や夢を叶えるために、フレックスタイムを利用したり在宅勤務という選択をしたりする可能性もありそうです。

 また、いつかはしてみたいと思っていた海外留学なら、双子座さんにとって2019年ほど最適な年はありませんので、ぜひチャレンジしてみましょう。

 恋愛では、恋愛中の相手を良くも悪くも違った目で見るような出来事がありそうです。

 ハッと目が醒めるような経験に、結婚や決別を決意するかもしれませんが、どちらになったとしても双子座さんが傷つくようなことにはなりませんので心配しないでくださいね。

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

2018.12.14(金)
文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN

SHARE

この記事が気に入ったら「いいね」をしよう!