気になる世界の街角から

気になる世界の街角から

バリ島フレンチの人気店が、
ビーチフロントに登場!

 オーナーシェフ、クリス・サラン氏が率いるバリ島フレンチの人気店「モザイク」。「ウブドでとびきりの食事を楽しみたい!」というとき、必ず名前があがる名店中の名店です。アメリカ人の父とフランス人の母をもつクリス氏は、フランスの3ツ星でスーシェフを務めた実力派。2001年に「モザイク」を開業し、その評判は瞬く間にクチコミで広まって世界中の食通たちから絶大な支持を獲得。フランス料理をベースにバリ島フレーバーを取り入れた、斬新かつ卓越したセンスとテクニックでゲストに“おいしいサプライズ”を提供します。

サンセットの名所でもあるバトゥブリックビーチを目前に望む最高のロケーション

 このバリ島きっての美食レストランが、今夏、新たなニュースで大きな話題を集めています。それが最新レストラン「モザイク・ビーチクラブ」の誕生です。ロケーションは、バリ島南部で話題のエリア・クロボカン地区“バトゥブリン”のビーチフロント。視界180度に壮大なインド洋が広がり、思わずため息がでるほど素晴らしいビーチビューを満喫しながら、絶品のモダン・キュイジーヌを味わえます。

ミニマムモダンでおしゃれな店内

 さらに「ビーチクラブ」の名前にふさわしく、中央にはプールも用意され、もちろんゲストは泳ぐことも可能。プールサイドにはガゼボやプールデッキも設置され、朝から夜までビーチのさまざまな光景を眺めながらのんびり過ごせるのもポイント。水着を着たまま、ビーチ、プール、ラウンジと、思い思いの極上&ラグジュアリーなひとときを楽しむことができ、上品なダイニングルーム、ギャラリーなど、優雅で多彩な空間演出も魅力的。

南国リゾート気分満点のラウンジ横のプール

<次のページ> イギリス貴族も認めた注目シェフの味を!

2012.10.04(木)

text:Yoko Yoshida
photographs:D. Djelantik / Philippe Heurtault

同じテーマの記事

もっと見る

TRAVEL} 新着記事

もっと見る

  • X BRAND
  • ILTM
ページの上部へ