肌悩みを解消するために、より高度に進化を続けるスキンケアと、さらなる美しさをもっと手軽に実現するために、工夫が凝らされたメイクアップ。どちらのベストコスメも私たちの毎日を、より美しく心地よいものへと変えてくれる。あなたの心強いパートナーとなる一品も、きっとこの中に見つかるはずだ。

» 他のベストコスメ2018を見る


◆1位 クレ・ド・ポー ボーテ
セラムラフェルミサン S

 肌にハリのない印象を与えてしまう肌色の不均一感、透明感のなさ、毛穴の目立ちなどにアプローチ。ハリと弾力を与えながら、フェイスラインをすっきりと引き締め、影の目立たない明るい肌へと導くクリーミーな美容液。

「塗った直後からみっしりとハリ!見た目が変わるほどの引き締まり感に夢中」(吉田昌佐美)

「翌朝、ぱんっとハリがアップして、明らかにあごのラインのもたつきがすっきり!」(編集K)

「肌がシルキーになって、ピシッと引き締まる感覚の虜に」(入江信子)

資生堂インターナショナル

フリーダイヤル 0120-81-4710
http://www.shiseido.co.jp/

選んだのはこの人

齋藤 薫、吉田昌佐美、渡辺佳子、MICHIRU、水井真理子、入江信子、宇野ナミコ、永田みゆき、野村サチコ、増本紀子、編集K

2018.11.20(火)
Text=Miyuki Nagata
Photographs=Takashi Ehara, Hirofumi Kamaya〈cutout〉

CREA 2018年12月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この特集の掲載号

贈りものバイブル。

CREA 2018年12月号

おいしいものからずっと使える名品まで
贈りものバイブル。

特別定価800円

毎年恒例「贈りものバイブル。」の季節がやって来ました! 人が集まるこれからのシーズン、気になるのは贈りもの。いつもお世話になっているあの人へ感謝の品を、久しぶりに集まるメンバーに差し入れを……。おいしいものから、永く使える名品まで選りすぐりのギフトをご紹介します。