あげたい相手を思い浮かべて、CREA編集部員が選んだ贈りもの。プチギフトから特別なプレゼントまで“いいもの”が出揃いました。

◆ウールカシミヤの
「タートルネックニット」

 上質なウールとカシミヤをブレンドしたニットは、軽くやわらかな着心地が魅力。首もとまでやさしく包んでくれるタートルネックに、合わせやすいデザインとカラーでデイリーに活躍。仲睦まじいふたりの、洗練されたリンクコーデを想像しながら。

「もうすぐ結婚する大切な親友に、さりげないペアニットを」(編集K)

◆シンプルモダンな佇まいの
「ウォッチ」

 ミニマルでモダンなフェイスにブラックのコードバンベルト。手もとが凜とする腕時計はタイムレスなデザインと、シーンを選ばない汎用性が頼もしい。時刻やデイデイト表示も見やすく使い心地もグッド。新たに登場した大きめケースは、男女どちらにも贈れるユニセックスサイズ。

「新生活を始める甥っ子と姪っ子に」(編集U)

2018.11.16(金)
Text=Maki Sekine(The VOICE)
Photographs=Tamon Matsuzono

CREA 2018年12月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この記事の掲載号

贈りものバイブル。

CREA 2018年12月号

おいしいものからずっと使える名品まで
贈りものバイブル。

特別定価800円

毎年恒例「贈りものバイブル。」の季節がやって来ました! 人が集まるこれからのシーズン、気になるのは贈りもの。いつもお世話になっているあの人へ感謝の品を、久しぶりに集まるメンバーに差し入れを……。おいしいものから、永く使える名品まで選りすぐりのギフトをご紹介します。

SHARE

この記事が気に入ったら「いいね」をしよう!