工藤まやのおもてなしハワイ

工藤まやのおもてなしハワイ

ハワイでも新しい! 専門分野を持つ
超自然派スパがオープン

 専門分野をもつ、経験豊富な3人の女性が中心となって7月12日にオープンしたグリーン・スパ・ハワイ・ビューティー・セラピー。

 身近にすばらしい自然があり、癒しオーラがふんだんに出ているハワイだからこそ、肌だけでなく体内から美しく、そしてハッピーになれるお手伝いができれば……そんな思いが伝わるスパです。

ビタミンカラーのサロン受付

 フェイシャル、マッサージ両方の資格を持つチーフ・セラピストのボニーさんは、ノースショアのウミガメ保護のボランティアも行う、自然大好き、動物大好き、そして人と自然との調和をとても大事にしている方。だからなのか、スパを訪れる人と話し肌にふれることで、その人の感情を瞬時に読み取り、ストレスを解き放してくれる不思議な力を持っていて施術にも生かしてくれます。

 ベッドに横たわるとまず、彼女の両手で頭を包み込んでくれます。ほんの数十秒で、意識はあるけど寝ているような、脳が休まっている感覚になってすーっとリラックスできる! これにはびっくりです。

 すべてのフェイシャルメニューで使用している「ハイルニア化粧品」は、ハワイのスパで扱っているのはここだけ。購入することもできます。ネバダ生まれのドクターズコスメで、100%オーガニック。口にしても害がないというほどの品質で、医療の現場で作られていて即効性があるとのこと! 肌悩みのある人は、多くの方が4、5日でその効果を感じられるらしい。

左:トリートメントルームは3つあります
右:フルラインで揃う完全オーガニックのハイルニア化粧品。一番人気のヒーリングクリーム(天然成分の保湿クリーム)も36ドルと良心的な金額

<次のページ> いよいよフェイシャルメニューを体験

2012.10.14(日)

同じテーマの記事

もっと見る

TRAVEL} 新着記事

もっと見る

  • ILTM
ページの上部へ