うるおい補給はスキンケアの基本。その重要性を改めて水井真理子さんに教えてもらうとともに、最新アイテムからとくに注目の一品を揃えました。


[botanical-power]
植物のチカラを重ねてうるおす

「植物は古来、薬として使われてきました。植物のエネルギーは、今も私たちに力を与えてくれます」
 なかでも注目したいのが、今秋登場のオーガニックコスメのライン。

【世界中から集めた植物の恵みを肌へ】
1. 水のように軽いのにしっとりとうるおう。エレメンタリー スキンローション 125mL 18,000円/ITRIM
2. みずみずしい感触で広がって、ふっくらなめらかなツヤ肌に。同 スキンエマルジョン 75mL 20,000円/ITRIM
3. コクがあるのにべたつかず、透明感のある肌に。同 スキンクリーム 35g 38,000円/ITRIM

「ライン使いはそれぞれが肌の状態を整え、相乗効果で高めていく。漢方に近い考え方です。ITRIMは化粧水、乳液、クリームまで塗ったときに、うるおいに満ちた一番いい状態になるよう、非常によく計算された処方だと感じました」

東洋と西洋の植物エキスや精油を厳選し、従来配合が難しかった希少なものも使用。効果を最大限に追求したプレミアムオーガニックコスメ。

ITRIM

フリーダイヤル 0120-151-106

2018.10.31(水)
Text=Miyuki Nagata
Photographs=Hidetake Nishihara(TENT)

CREA 2018年10月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この特集の掲載号

きれいな肌になる名品。

CREA 2018年10月号

肌がいいと、気分も上がる
きれいな肌になる名品。

定価780円

タイムレスでエイジレスな言われてうれしい褒め言葉、「肌がきれい」。美容のプロたちが本気で選んだ「ベスト・オブ・リピートコスメ2018」、新作アイテムでつくる「肌がきれいになるメイク」、そして「仕草も美しくなる贈りもの」などなど。肌も心もご機嫌になるアイテム満載の1冊です。

SHARE

この記事が気に入ったら「いいね」をしよう!