都会の真ん中にあるスパ施設「Spa LaQua」。リゾート気分で一日をゆったりと過ごしながら、天然温泉とトリートメントサロンで素肌を磨いて、きれいを目指す、自分のための贅沢な時間を。


都心のリゾートで“きれい時間”

ヒーリング バーデのオープンデッキは海外リゾートのよう。

 慌ただしい毎日を送っていると、自分のケアはついおろそかになりがち。たまには心も身体もリセットしてきれいになるための時間を過ごしたい──。そう思い立ったら都心にいながらにして、温泉×トリートメントで磨きをかけられる、「Spa LaQua」へ。

眺めのいい席でリラックス。

 まずはヒーリング バーデで、きれいを目覚めさせる第一歩を。広々した空間には、水辺のオープンデッキなどがあり、海外リゾートを思わせる開放感。美を意識したドリンクをお供にくつろげば、身体の中から癒されていく。

 トリートメントに備えて、低温サウナも活用。ゆっくり汗をかいて、身体を芯から温めておこう。さらにスパゾーンでは、天然温泉と炭酸泉に入浴。温まった身体は素肌も柔らかくなって、トリートメントが浸透しやすいというから、美肌効果に期待が膨らむばかり。

アートを感じるインテリア。

 美の仕上げは目的別に選べる充実したサロンでの本格ケア。海外のトリートメントやボディケアが体験できるので、旅する気分でサロンをはしごするのもいい。疲れが癒され身体が軽くなった後は、館内のレストランやカフェでおなかを満たし、一日を締めくくり。

バリを思わせるコテージ風の休憩スペースも。

 リゾートを体感しながら、美を目指して堪能した時間は、リラックスでき、心まで潤った気分に。

2018.09.14(金)
Text=Mie Nakamura(JAM SESSION)
Photographs=Michi Murakami

CREA 2018年10月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この記事の掲載号

きれいな肌になる名品。

CREA 2018年10月号

肌がいいと、気分も上がる
きれいな肌になる名品。

定価780円

タイムレスでエイジレスな言われてうれしい褒め言葉、「肌がきれい」。美容のプロたちが本気で選んだ「ベスト・オブ・リピートコスメ2018」、新作アイテムでつくる「肌がきれいになるメイク」、そして「仕草も美しくなる贈りもの」などなど。肌も心もご機嫌になるアイテム満載の1冊です。

SHARE

この記事が気に入ったら「いいね」をしよう!