最近、よく耳にするようになった「サブスクリプション(定額制)サービス」という言葉。アマゾンプライムなどの音楽のストリーミングや、ネットフリックスなどの動画・映画の見放題など、定額料金で使い放題になるサービスのことを指す言葉です。

 これまでは、デジタルなサービスが一般的でしたが、最今ではその流れを応用し、目新しい「サブスクリプション(定額制)サービス」の数々が生まれてきています。プロが選ぶとっておきワインや、あなたに合わせたアクセサリーが定期的に届くサービス。「次は何が届くのかな」と暮らしに楽しみが増えていきそう。

 いつもの生活をちょっと豊かにしてくれる、女性に嬉しい定期便サービスをご紹介します。


月額10,000円から楽しめる
カルトワインの定額サービス

 THE STELLAとは完全会員制のカルトワインクラブのこと。ワインディレクター秋月康孝氏の知見と人脈を活用し、世界中のワイン愛好家を組織した完全会員制のワイン愛好家向けワインコミュニティです。

 カリフォルニア州のナパ・ヴァレー、ソノマのマイクロワイナリーと、ワイン愛好家をつなぐ“場”ともいえるこのTHE STELLAでは、月額10,000円から希少な特別なカリフォルニアワインを楽しむことができるのです。

 ワインづくりに最適なカリフォルニアの土壌と気候。こだわりの栽培法で育んだ葡萄と、伝統的な醸造法から生まれたすばらしいワイン。ワイナリーの哲学と醸造家の技術、想いが込められていることから、カルトワインと呼ばれています。

 完全会員制である理由は、その希少さゆえ一般の流通市場には並ぶことの無いものだからとのこと。テイスティングコメントやブドウの品種原産地などの情報も同封され、ワインを本格的に楽しみたい方にはぴったりです。

◆コース例

スタンダードコース:10,000円~/月(毎月1~2本のワインをお届け)

2018.09.01(土)

SHARE

この記事が気に入ったら「いいね」をしよう!