根本倫子さん
OL。趣味はネイルアートをすること。自分にはもちろん、友人にすることもしばしば。旅行も好きで、最近は韓国で食や買い物を楽しんだそう。

CREA読者モニター&読者モデル募集要項はこちら

 韓国に旅行したときに購入した、コサージュがかわいい真っ赤なポーチを愛用中の根本さん。「インパクトのあるお花と内側のドット柄に一目ぼれして即買いしました。もちろん、韓国なので、激安です!」。

 一見コンパクトなポーチながら、お直し用のメイクアイテムのほか、鏡やミスト美顔器まで入る収納力。

 乾燥肌が気になるという根本さんはメイク直し時の保湿もしっかり派。ティッシュまたはあぶらとり紙でテカリをオフしてからスックのデュアル エフェクト パウダー ファンデーションの上半分(毛穴・皮脂対策処方)をTゾーンに、下半分(乾燥対策処方)をフェイスラインに塗ったら、スックのニュアンシング チークス EX-01の左のピンクを頬にほんのり入れる。イミュのデジャヴュ タイニースナイパーで目尻のまつげを整えたら、ミスト美顔器でしっかり保湿。

 夕方、友人などと食事の約束がある時は、ランコムのマスカラ、ヴィルトゥーズ ドールアイとK-パレットのアイライナー、リアルラスティングアイライナー 24h WPで目ヂカラをニ割増に! 「時間がなくても、ランコムのマスカラとK-パレットのアイライナーを少し足すだけでちゃんとメイクしているという感じになるので、重宝しています!」。

<次のページ> 激安だったのに、生地もしっかりしていて沢山入ります

2012.09.03(月)