CREA美容班が紹介 私の偏愛コスメ

CREA美容班が紹介 私の偏愛コスメ

顔のムダなお肉を攻めまくる! 
ReFa CARATの傑作ローラー

8月のテーマ:「今ハマっているビューティツール」

I崎
37歳・やや敏感肌(とくに目周り)
小4&3歳の兄弟の母。入稿&校了期は超夜型(徹夜もしばしば)、普段は子どもに合わせて朝型という生活を続けて早10年。最近、目に見えて肌に衰えが……。一重のっぺり超和顔

「痛気持ちいい快感で、効き目も抜群。やみつきです!」

 美顔器大好き。不摂生な生活で疲れきった肌への、せめてもの罪滅ぼしとばかりに、“美顔器には金を惜しまず”がモットーです。

 とはいうものの、これまた不摂生な生活が原因で手間のかかるものは続きません。

 そんな私がたどりついた続けられる美顔器の3大条件は

 その1:「充電に時間がかからない(or充電の必要がない)」

 その2:「機能が単純(スイッチが沢山あって、トリセツを見ないと使い方がわからないものは絶対ダメ!)」

 その3:「即効性がある(or使っていて気持ちがいい)」

体中どこでもフィットする360°マルチアングル構造で、肌をつまみながら血液とリンパを流すことで、顔・体を引き締めて引き上げる。ReFaシリーズの最新アイテム

 見事、この条件を満たし、こんな私でも続けられているのが今回紹介する2つ。

 まずは、すでに2012年上半期の各誌ベスコスでも上位に名前の挙がっている「ReFa CARAT」。これはコロコロローラーの一大進化といってもいい逸品です。

 これまでのコロコロローラーって、「あと、どれだけコロコロしたら効果が出るんだろう」という疑念と「コロコロする手&腕が疲れてきた」というスタミナとの闘いだったと思うんですが、「ReFa CARAT」は“エステティシャンの手の動きを再現”という謳い文句のとおり、まるで他人様にマッサージをしてもらっているかのようにムダなお肉がつまみ流されていくんです! しかも、かなりの気持ちよさ!!

 頬のたるみやフェイスラインはもちろん、二の腕、バスト、お腹、ヒップ、内もも……などなど。これ1本で全身に使えるところもお気に入り。

 余談ですが……発売元のMTGは他にも骨盤マッサージクッションの「cupro(キュプロ)」とか炭酸ミストケアの「Plosion(プロージョン)」とか本当に面白いアイデアツールを出しているので、新製品が出るたびに私は欠かさずチェックしています。

MTG
ReFa CARAT 190g ¥24900

MTG
フリーダイヤル 0120-467-222
URL www.mtgec.jp

<次のページ> 小林ひろ美先生監修のスプーン型美顔器

2012.08.21(火)

同じテーマの記事

もっと見る

BEAUTY} 新着記事

もっと見る

SPECIAL おすすめページ

  • X BRAND
  • ILTM
ページの上部へ