枕からトイレットペーパーまでパンダだらけ!

「三井ガーデンホテル上野」は、さまざまな鉄道路線が乗り入れるJR上野駅から徒歩2分という絶好の立地を誇るホテル。プライベート性が高く、デザイン性の豊かな滞在空間は、数多くのリピーターを獲得している。リーズナブルな価格設定も魅力のひとつだ。

 東京屈指の観光地である上野動物園へも徒歩で15分とほど近い同ホテルでは、パンダ来日40周年を記念し、9月30日までの期間限定で「パンダブルルーム」(ダブル3室)を販売している。この企画は、すでに昨年から通年販売している「パンダルーム」(ツイン4室)の好評を受けて実施されたもの。これらの客室におけるもてなしは、パンダ好きには堪えられない内容となっている。

こちらが「パンダブルルーム」。このアイデアを実現させたことからも窺えるように、三井ガーデンホテル上野は、地域と協力・連携しつつ上野エリアの活性化に取り組んでいる

 部屋に入ると、子パンダが先にチェックインしてベッドの上でお出迎え。外の景色を見ようかとロールカーテンを開けると、窓からパンダがのぞいている! その他、パンダの絵があしらわれた枕、クッション、シャワーカーテン、コーヒーカップ、ポストカード、そしてトイレットペーパーなど、遊び心がいっぱい。

<次のページ> オリジナルパンダワインなどが当たるプランも