透明ボディのクリアカヤックで美しい海を満喫

 沖縄・石垣島の川平湾は、「ミシュラン・グリーンガイド」で3ツ星を獲得し、世界的にその美しさを高く評価されている。「クラブメッド石垣島(カビラ)」は、その川平湾に隣接するエリアに位置する贅沢なリゾート。

 クラブメッドといえば、“プレミアム オールインクルーシブ”という料金システムで名高い。リゾートまでの交通費、宿泊費、滞在中の食費、そしてアクティビティの費用までが基本的にすべて料金に含まれているから、わずらわしさを感じずにバカンスを堪能することができるのだ。

 クラブメッド石垣島は、今年の春より、マリンアクティビティの強化を図っている。従来のウインドサーフィン、シュノーケリングに加え、絶好のロケーションを生かしたそのラインナップは充実度を増す一方だ。

クリアカヤックは2人まで乗ることが可能。G.O(ジェントル・オーガナイザー)と呼ばれるスタッフが丁寧に漕ぎ方を教えてくれるから、カヤック初体験のゲストも安心

 このほど加わった新たなアクティビティが、クリアカヤック。透き通るように美しい珊瑚礁の海を、透明なボディのカヤックに乗りながらにして満喫する。一生忘れられない、驚きの体験を味わうことができるだろう。(クリアカヤックは追加料金不要)

<次のページ> 老舗ブランド「ユーロダイバーズ」が日本初上陸