エイと戯れ、海を最高に楽しむマリンアクティビティの聖地

ヴィヴァンタ・バイ・タージ

 モルディブの100を超す“1島1リゾート”の中で、至高の地位を占めるタージのホテルを紹介。この上ない設備とサービス、そして極上の食事。

 地上の楽園の恵みを最大限に享受するなら、モルディブでの滞在はここで決まり!

寝ても覚めても、信じられないほど美しい海とともにある幸せ

海の楽しみから美食までリゾートのすべてが揃う

 タージ・エキゾティカがモルディブの誇る最高峰リゾートだとすれば、ここヴィヴァンタはカジュアルリゾートである。とは言え、タージがオペレーションをするからには、すべてにおいて抜かりはない。

 マーレ国際空港からスピードボートで進むこと約50分。それだけで海の美しさは半ば保証されたも同然だ。ターコイズブルーの遠浅とパウダーサンドが目前に迫る位置まで近づいたとき、ここで過ごすであろう楽園の日々を確信するに違いない。

 コテージは、ビーチ上に建てられたビーチ・ヴィラ、海に浮かぶウォーター・ヴィラ、そしてニルヴァナ・スイートの3種類。テラスから白砂へと続くヴィラと、部屋からどぼんと海に飛び込めるウォーター・ヴィラの、どちらの魅力も捨て難い。

<次のページ> マリンアクティビティが豊富で初心者から上級者まで楽しめる

photo:Takashi Shimizu
text:CREA Traveller