今回お買い物をした編集部員 コアラ
CREA1年生。4月に入社したばかりの新人、20代女子です。スポーツ大好き、最近、会社の姉さま方と数名で皇居ランを始めました! シンプルだけどゆるくたっとした遊び心のあるシルエットや優しい色使いのファッションが好き。これからはCREAで大人の階段上ります~♪

 こんにちは、はじめまして、コアラです。編集部に来てやっと1カ月。諸先輩がとっておきの一品を紹介している中で恐縮ですが、今回は私が大事な大事な初任給を切り売り、やっとの思いでゲットしたお気に入りアイテムをみなさんにご紹介します!!

 みなさんはメガネ、お好きですか? つい最近まで「メガネ女子」なるものがブームになっていましたが、巷にはメガネをファッションにおしゃれに取り入れている人、たしかに多いですよね。でも、実際に自分で選ぶとなると、ぴたりとくるメガネに巡り合うのは本当にむずかしい。メガネ歴かれこれ10年の私も、外出の時はもっぱらコンタクト派。今までは、多少デザインが気に入らなくても、「見えればいいか」とその場しのぎにメガネを選んできてしまっていたのでした。

色・形、どんな服にも合わせやすい絶妙のデザイン!

 ところが、最近は不規則な生活が続いているせいか、とにかく目が疲れる、疲れる!!! そこで、“今度こそ、外出先でも活躍できるお気に入りのメガネを買おう!”と一念発起。4月にいただいた初任給でついに待望のメガネをゲットしてきました!!

 こちらは、CLAYTON FRANKLINというブランドの「CF-722」型。とある雑誌で一目惚れして以来、ずっとずっと気になる存在でした。

<次のページ> クラシックなデザインに最先端の技術を取り入れたブランド

2012.05.26(土)