ビューティ業界の最新トピックといえば、食べるだけ、飲むだけで、美や健康を整えてくれるインナーケアの大進化。何をやっても続かなくて……というズボラな人でも取り入れやすいサプリやおやつに、話題の食スポットもご紹介!

» 他の「インナービューティ 最新NEWS」を見る

自炊が面倒で敬遠していた人に朗報!

 スーパーフードとは、単体で栄養素や健康成分を多く含み、一般的な食品より栄養価が高いか、何かひとつの栄養素を特に多く含む食品。

 種類が多く、下ごしらえが必要な食品もあるので「自炊には面倒だし、効能を全部覚えるのも無理がある……」とモヤモヤを抱えていた人に朗報。スーパーフードを気軽に摂れる食品やお店が現在増加中。

 「ジャンクフードを食べちゃった」、そんなときの罪滅ぼしフードとして気軽に取り入れては?

 

左から:
恋するスーパーフード 50mL×10本 4,200円/エイボン・プロダクツ
ルーバー (上から)チアココナッツ、ヘンプ&チア、ゴジベリー 各30g 300円/PLAZA。

◆恋するスーパーフード
 10種のスーパーフードを1本で簡単に摂れるドリンク。

◆ルーバー チアココナッツ、ヘンプ&チア、ゴジベリー
 カラフルでポップなパッケージが楽しいスーパーフード入りバーが、PLAZAの一部店舗で取り扱い中。1個のボリュームもしっかり。

エイボン・プロダクツ
フリーダイヤル 0120-100-201

PLAZA
フリーダイヤル 0120-941-123

2018.04.30(月)
Text=Machiko Saito
Photographs=Ichisei Hiramatsu

CREA 2018年1月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この記事の掲載号

楽しいデートしよう!

CREA 2018年1月号

ふたり一緒にあれもこれも
楽しいデートしよう!

特別定価800円

改めて言葉にするとちょっと気恥ずかしい「デート」。でも、いつものことも、初めてのことも一緒に楽しめたら、それはもうデートです! 大切な人との時間をさらに楽しむために、この冬もっとデートしたくなる1冊ができました。