ビューティ業界の最新トピックといえば、食べるだけ、飲むだけで、美や健康を整えてくれるインナーケアの大進化。何をやっても続かなくて……というズボラな人でも取り入れやすいサプリやおやつに、話題の食スポットもご紹介!

» 他の「インナービューティ 最新NEWS」を見る

炭の吸着力に着目したデトックス法

 少し前にハリウッドで流行っていたチャコールクレンズが上陸。炭の吸着力で、体内の有害物質や毒素を吸着し排出する手軽なデトックス法だ。見た目のインパクトの強さの割に意外にも無味・無臭で、どんな食べものにでも合わせやすい。

左:チャコールクレンズ 54g 8,500円/エステプロ・ラボ
右:チャコールスムージー 700円/スムージースタンド アオヤ

◆チャコールクレンズ
 吸着力の高いヤシ殻活性炭と伊那赤松炭をWで配合。溶かすと「墨汁!?」と驚く漆黒だけど、匂いや味は皆無。右肩上がりで人気上昇中。

◆チャコールスムージー
 見た目もおしゃれで人気のアオヤの“黒スムージー”は、1食置き換えにも十分なボリュームでバナナや黒豆の優しい味。お腹のスッキリ感も優秀。

エステプロ・ラボ
フリーダイヤル 0120-911-854

スムージースタンド アオヤ
電話番号 03-5579-8520

インナービューティ最新NEWS!

2018.04.23(月)
Text=Machiko Saito
Photographs=Ichisei Hiramatsu

CREA 2018年1月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この記事の掲載号

楽しいデートしよう!

CREA 2018年1月号

ふたり一緒にあれもこれも
楽しいデートしよう!

特別定価800円

改めて言葉にするとちょっと気恥ずかしい「デート」。でも、いつものことも、初めてのことも一緒に楽しめたら、それはもうデートです! 大切な人との時間をさらに楽しむために、この冬もっとデートしたくなる1冊ができました。