今回お買い物をした編集部員 K子(担当:連載「小島慶子と訪ねるあの人のアタマの中」など)
後厄におびえる32歳。昔から衝動買いで失敗ばかり。そろそろ大人の買い物をしたいと思いつつ、いまだに毎シーズン無駄な散財の山を繰り返している。

 こんにちは、K子です。相変わらず衝動買いは収まらずですが、今回は珍しい成功例! この感動冷めやらぬうちに、ぜひ伝えさせてください~。

 3月某日、朝8時。麻布十番のスタジオではじまった撮影で、私の目をくぎ付けにしたのが、RIMOWA×BEAUTY&YOUTHのスーツケースでした。もともとRIMOWAが大好きで、すでに2輪で機内持ち込みができるトローリーと、4輪で1週間コースの大きなものは持っていたのですが、その中間サイズをずっと探していました。たとえば3泊4日で沖縄! とか、ちょっとした海外旅行に行く時など、かたっぽでは小さすぎるし、もうかたっぽでは大きすぎて中がガラガラ……。

このベージュ色にノックアウトされました

「いつかRIMOWAで買いたい!」と思ってはいたものの、最近RIMOWAを持っている人もぐっと増え、空港のバゲージクレームで取り違えたことも何度か。ほかのブランドでも素敵なものが出てきているし、なかなか決められずにいました。

<次のページ> 通常展開していない色と、LIBERTYとのコラボにノックアウト

2012.04.09(月)