フランスのエステティックブランド、マリコールからユニークな美白シリーズ「SWHITE=スワイト」が誕生。“クロノコスメ=時計化粧品学”なる独自の発想のもと、肌色の悩みに応じてケアをスタートできるのがポイントで、製品のパッケージに使用期間が明記されている。言うなれば、その期間内にきっちり“結果”を出すという自信作!! 今年こそ美白を成功させたい人はチェックですぞ。

気になる肌色を10分で、14日間で、30日間で改善

どんより濁った肌色を10分間で底上げ。美白を効かせる土台ケアに、ヴァカンスに出る前の集中ケアとしてもおすすめ

 今回の美白シリーズのキーとなるのは、キャベツ由来の独自のブライトニング成分“メラノキシール”と油溶性ビタミンCのダブルアクション。酵素チロシナーゼの活動をブロックしてメラニン量を減少させ、フリーラジカルの働きを抑えてシミのない明るい肌を守り抜く。注目のアイテムを挙げてみると……。

 まずは10分間で明るく輝く透明肌を叶えるマスク エクレシサン アンタンス。マリコール初のシートマスクで、ふかふかの厚手シートには40mlもの美容液成分がたっぷりと。1日1回、7日間続けて使うとより効果的。

 今回の美白シリーズの“顔”ともいえるのが14日間で肌色の悩みを集中的に改善する美容液、セラム エクレシサン。ピュアビタミンCのパウダーを混ぜて使うことでシミや色ムラを積極的にケアし、また、肌細胞の活動に不可欠な56種の有用成分を配合して内側からハリ&弾力アップ。美白しながらエイジングケアも狙える一石二鳥モノ!

気になるシミを14日間で徹底ケア。有用成分をたっぷり配合した美容液とピュアビタミンCパウダーを合体させるマリコール初の混合集中美容液

<次のページ> エステティックで受けるトリートメントをホームケアで!

2012.04.15(日)