カトリン
25歳・敏感肌
アンチ日焼けのため、肌は白め。季節や体調によって、ニキビ・吹き出物が出やすいのが長年の悩み。最近額の乾燥も気になりはじめ、保湿とマッサージに励んでいる

CREA美容班が選ぶ! これから一生ものになるコスメ

「一生もの美容」をテーマに、さまざまなコスメやメイク術を掲載したCREA4月号。今回はさらに、「これから一生ものになりそう!」という新商品を、CREA美容班が紹介します!

「探してました! 無難じゃないベージュネイル」

まるで肌に溶け込むかのような、センシティブでシックなベージュトーンのバリエーションに、「水」を意識したアクセントカラーをプラスした「シャトーバスク」。微妙な色合いの奏でるハーモニーを楽しんで

 ベージュ系ネイルって、確かに指はキレイに見えるけれどおとなしすぎて無難になりがち……と敬遠気味だった私。でも、3月新発売のADDICTIONのネイルポリッシュには、一味違うベージュがありました!

 新色10色のうち、ベージュニュアンスなのは、パーリーでピンク寄りの「ビスチェ」、フランス、バスク地方の古城をイメージしたグレイッシュな「シャトーバスク」、パープルを帯びてシックな印象の「プライベートジェット」の3色。どれも指がキレイに見えて、なおかつ無難じゃない発色、と完璧な仕上がりなのですが、そのなかでも特に私が好きなのが、「シャトーバスク」。

 どんなシチュエーションでもまず咎められることのない色でありつつ、どの色にも似ていないような不思議な個性があるんです~。トップコートを塗らずともツヤっとしていて、ピンクとグレーが混ざったような独特の発色。一度塗り、二度塗り、三度塗りと塗るたびに表情が変わっていきます。

 さらにこのネイルポリッシュ、持ちがとってもよく、丁寧に塗れば1週間はキレイに保てるのもすごいところ!!

「どんなシチュエーションでも」「何歳になっても」使えそうなこのネイルポリッシュは、これからずっと使っていきたい、私の一生ものになりました~。

アディクション ネイルポリッシュ
新10色 全25色 各¥1890

アディクション ビューティ
フリーダイヤル 0120-586-683
URL www.addiction-beauty.com

 

Column

CREA美容班が紹介 私の偏愛コスメ

CREA編集部の美容班4名が、お気に入りコスメを毎月1点ずつ掲載。
新旧問わず、本当におすすめしたいものをご紹介します!

2012.04.17(火)