グリ子
31歳・敏感肌
アトピーがあるため肌は乾燥しやすく、ゆらぎがち。頬の毛穴の開きと目もとのくすみが気になるこの頃。肌色は標準、顔立ちはっきり。けばくならない引き算メイクを極めたい!

CREA美容班が選ぶ! これから一生ものになるコスメ

「一生もの美容」をテーマに、さまざまなコスメやメイク術を掲載したCREA4月号。今回はさらに、「これから一生ものになりそう!」という新商品を、CREA美容班が紹介します!

「想像以上のお利口クリームチークです!」

ベースで肌を整えた後、直接トントンと塗布することで、豊かな立体感と生命感が生まれ、魅力的な表情を引き出す。上にチークカラーを重ねることにより、あでやかで奥行きのある発色に

 アイテムバリエも色数も圧巻だったラデュレのチーク。

 なかでも想像以上にすばらしく、感動したのがこのクリームチークです。 

 エッグスタンドのような容器のなかに、まるでゆで卵のように鎮座しているチークはそのまま頬にポンポン。

 よくあるフラットな形状だと、爪の間にクリームチークが……となりがちだけど、直づけできるからその心配もなし。なんてお利口なんでしょう。指でのばせば質感もさらさらに♪

 さらにこのピンクベージュの色がほんと天才! これだけでも自然な肌になれますが、どんな色のパウダーチークとも相性抜群で、パウダーチークの発色も色もちも上げてくれるので、メイク直しがほぼ不要。

 私のなかではすでに不動のスタメン入りしています。きっとずっと大好きな1品です。

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ
クリーム チーク ベース 02
全5色 各¥4410

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ
フリーダイヤル 0120-818-727
URL www.lm-laduree.com

Column

CREA美容班が紹介 私の偏愛コスメ

CREA編集部の美容班4名が、お気に入りコスメを毎月1点ずつ掲載。
新旧問わず、本当におすすめしたいものをご紹介します!

2012.04.03(火)