独立系の小規模かつ高級なホテルを満喫する

「スモール・ラクシャリー・ホテルズ・オブ・ザ・ワールド」(以下SLH)は、世界75カ国以上の520軒を超える独立系の小規模かつ高級なホテルで構成されたホテルブランドである。

SLHが創立されたのは1991年のこと。それ以来、本物の旅を知り尽くした違いの分かる上級トラベラーから高い評価を集め続けている

 最先端のデザインホテルから古城ホテルまでとその建築時期のレンジは広く、また、都心の隠れ家ホテル、プライベートアイランドのリゾート、歴史の香り漂うカントリーハウスなど、その立地もさまざま。それぞれの土地の魅力を優雅に楽しむことのできるホテルを多彩に取り揃え、極上のステイを提供している。

 SLHは、このたび、日頃からのゲストへの感謝の意を表し、会員プログラム The Club の内容を一新した。新たなプログラムでは、従来にも増してお得な各種特典およびより質の高いサービスを享受することができる。

 新 The Club では、サービス内容を3段階にカテゴライズ。これまでの、会員それぞれの嗜好や都合に合わせて提供してきたサービスに加え、入会後の1泊目からすぐ特典を利用できるなど、より付加価値の高いサービスにリニューアルが行われた。この会員プログラムへの入会は無料というからうれしい限りだ。

<次のページ> アップグレードや無料宿泊提供がうれしい

2012.04.06(金)