CREA WEBからのお知らせ

「月曜断食」に挑戦してみませんか?
書籍化のためのモニター大募集!

 週末は美味しいものを食べ、翌日の月曜日、週に一度適切に断食することで、体質改善が促されて健康的に痩せることができるという「月曜断食」。新進気鋭の鍼灸師、銀座・関口鍼灸治療院の関口賢さんが5万人もの臨床経験を活かし、多くの人を健康に導いてきたというメソッドです。文藝春秋では、この「月曜断食」についての書籍の制作を進めています。

 そこで、関口鍼灸治療院では「月曜断食」のモニターを募集しています。

 食事制限、週に一度のペースで無料カウンセリングを実施(地方在住の方はメールやLINEにて)。4週間でマイナス3~5キロの減量を目指します。

●「月曜断食」体験者の意見をご紹介すると……

・体重が減った
・生活習慣病が改善した
・慢性的な肩こりや腰痛、膝痛がなくなった
・生理痛、PMS、生理不順が解消した
・花粉症、各アレルギーが治まった
・ムクミ、冷え性、便秘が改善した
・不眠症が解消され、ぐっすり寝れるようになった

 など。似たような悩みを持っている方、ぜひトライしてみて!

体重および体脂肪率の変化について表示しています。※画像はイメージです。

【応募条件】
・20代~60代(男女問わず)
・書籍『月曜断食』、雑誌、ネット記事などの取材にご協力いただける方
・トライ前・トライ後の全身写真撮影にご協力いただける方
・お悩みの症状があり、アドバイス通り1カ月間真剣に実践していただける方
※お名前は仮名でも結構です。
※先着順。モニター希望数に達し次第、申し込みを締め切らせていただきます。

» ご応募はこちらから(外部サイトへリンク)

関口鍼灸治療院
所在地 東京都中央区銀座8-15-6 八幡銀座ビル1F
電話番号 03-3542-0895
http://www.healtheworld-sekiguchi.com/

SPECIAL おすすめページ

  • X BRAND
  • ILTM
ページの上部へ