CREA的“一生ものコスメ”とは?

 世に出回る数々のコスメのなかから新製品にとらわれず、これからもずっと使い続けていきたいものだけを厳選。美の目利き24人に“とにかくコレがないと生きていけない!”という究極の溺愛アイテムのみを本音で教えてもらった。

メラニンの連鎖を断ち切る美白美容液

ポーラ
ホワイトショット クリアセラム

 紫外線を浴びなくてもできる“居座るシミ”に着目した部分用美白美容液。独自の美白有効成分ルシノールQLや保湿成分C-RNAエキスによって、しぶといメラニンの連鎖を断ち切る。肌になじんだ後はさらさらに変化。

【美の達人たちからのコメント】

小内衣子さん(美容エディター)
 これがあれば、まだまだ美容医療に頼らなくても大丈夫……という気にさせてくれる美容液。ピタッと肌にとどまる感触も素晴らしい。

猪原美奈さん(美容エディター)
 2カ月毎朝晩使い続けたら本当にシミが気にならなくなった。化粧品でここまで効果を実感できたのは初めてのこと!

ポーラ
ホワイトショットクリアセラム[医薬部外品]
20g ¥12600

【この他の“一生ものコスメ”】
>>クレンジング&化粧水etc.篇  >>美容液&クリーム篇

<次のページ> 睡眠中の肌をサポートするオイル

2012.03.09(金)
text:Mina Ihara(PRIMADONNA)
photographs:Noriyuki Koike / Shuhei Tsujigo
styling:Masayo Kooriyama

CREA 2012年4月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この記事の掲載号

一生もの美容

CREA 2012年4月号

似合うメイク&スキンケアが見つからない、女の永遠の悩みに最終回答!
一生もの美容

特価650円(税込)