今回ご紹介するのは、ロケーションコーディネーターとして活躍する2人の女性、ゲイルさんとなつめさんがオープンさせた激カワ雑貨ショップ。

ビンテージのステーショナリーや陶器、グラスは近隣のアンティークショップに比べてかなりお買い得

 自分たちの好きなものを集めているうちに、その品々を撮影小物として貸し出すようになり、その数も増えてきたということで、ショップとしてオープンしたそう。

 アンティークもの、新しいけど他の店では扱ってないようなものをセレクトしているこだわりの店で、そのセンスの良さは、いまハワイで一番かも! 11月にオープンしたばかりなのに、すでにリピーター続出で、私もはじめて行ったときから、「かわいい~、ほしい~」と絶叫してしまいました。

 店内はハリウッド映画も手がける美術さんに特注したという内装で、撮影小物用のアンティークのお宝が所狭しと並べられ、見ているだけでも幸せ~な気分になれます。もちろん店内にある商品のほとんどは購入できるもの。

ソールが足裏にフィットして履きやすいと評判のSoulsはハワイアナスに続くビーサンヒット商品。レトロなピクニックセットでビーチへGO!

<次のページ> ここでしか手に入らない雑貨も一杯

2012.03.14(水)
text:Maya Kudo