いつも、ワタシのそばに 斎藤工のほっこり動画

いつも、ワタシのそばに 斎藤工のほっこり動画

愛されて癒されて「ほっ」とする
斎藤工の胸キュン動画をチェック!

疲れを明日に持ち越さないために
毎日30秒の新習慣!

守られる安心感に、「ほっ」として──。今日の疲れは、話題の30秒動画で癒す!まずは上の動画をチェック!

 「仕事にやりがいはあるけど、そのプレッシャーに押しつぶされそう」、「家に帰ってもオンとオフの切り替えがうまくいかない!」、「なんだか元気が出ない……」。

 普通に暮らしているだけで、毎日いろんなことがあるからこそ、わずか30秒で元気になれる魔法のような動画の存在を知っておいて損はなし!

 歩道を歩くワタシを、体を張って守ってくれる工。

 ずぶ濡れになって、ワタシに傘をさしかけてくれる工。

 いざというときには、車まで持ち上げてくれる工。

女の子には車道側を歩かせない! その気配りができる男とできない男の差は大きい。ましてやそれが斎藤工なら……と、妄想は尽きない。

 そう! 「セゾンカード・UCカード」のCM、Apple Pay「いつも、一緒」篇で、武田梨奈をあるときは彼氏、あるときはボディガードのように守る斎藤工の、愛情たっぷりのやさしい眼差しと微笑みを目にすることで心がスーッとほぐれ、自分自身をフラットな状態へとリセットできるのだ。

耳からの癒しは
平井堅の包み込むような歌声

繰り返し見てしまう、愛する人を見守る斎藤工のこの笑顔! うっとりとして、ハァ~とこぼれるため息とともに、1日の疲れが抜けていく。

 紳士的でありながら、親しみやすい斎藤工の一挙手一投足と同じくらい、最高の癒しをもたらすのが、このCMのために平井堅が書き下ろした「ほっ」という曲。

 ゆったりとしたピアノの旋律に乗せ、やわらかく耳に届く平井堅の歌声は、曲のタイトルの通り、いまいる場所を「ほっ」とする空間へ、即座に変える効果がある。

 わずか30秒という短い時間の間で、これだけ心がほぐれることの不思議。この体験をぜひ、あなたも!

Apple Pay「いつも、一緒」篇
https://www.saisoncard.co.jp/services/ap/tvcm/

セゾンカードのキャンペーン情報

Apple Payにも対応するセゾンカードは、CMの中の斎藤工のように、いつでもあなたに寄り添う、頼れるパートナー。

(1) 2017年7月31日までの間にエントリーの上、セゾンカード・UCカードを追加したApple Payをご利用、またはセゾンカード・UCカードをご利用の方の中から抽選で、50組100名様を平井堅プレミアムライブにご招待!!

(2) 期間中、セゾンカード・UCカードをApple Payに初めて追加し、10日以内にご利用いただいた方に、最大1,000円分キャッシュバック(2017年8月15日まで)。

(3) 毎月、5と0のつく日にQUICPay加盟店にてセゾンカード・UCカードを追加したApple Payで支払いをすると、もれなく5%キャッシュバック(2017年8月15日まで)。

» キャンペーンの詳細はこちら

●お問い合わせ
セゾンカード

http://www.saisoncard.co.jp/

<PR>

2017.07.05(水)

文=今富夕起

同じテーマの記事

もっと見る

FEATURE

もっと見る

LIFE_STYLE} 新着記事

もっと見る

SPECIAL おすすめページ

  • X BRAND
  • ILTM
ページの上部へ