キメ感のある明るい素肌に

キメ感のある明るい素肌に

Panasonic Beautyの「光エステ」を
スーツケースにしのばせて

 バカンスの行き先が決まったら、まず始めておきたいこと。それはビーチスタイルを楽しむためのムダ毛ケア。光エステなら、1台でボディも顔も。最終仕上げは旅先で!

ムダ毛ケアしながら
肌のキメ感をアップして明るい印象に

1台でボディから顔までなめらか素肌へ
シェービングした肌に、毛の根元の黒い色に反応する光を照射するだけ。5段階の出力レベルで、デリケートな肌にもやさしくケア。腕、脚、ワキに対応するボディ用アタッチメントと、コンパクト照射で鼻下の産毛ケアに便利なフェイス用アタッチメント、幅狭&コーム付きでケアしたい部分をしっかり狙えるビキニライン用アタッチメントを標準装備。光美容器 光エステ ES-WH95 ボディ&フェイス用 オープン価格

 旅先での楽しみは色々あるけれど、夏のバカンスの場合、ビーチスタイルのファッションに身を包むのもそのひとつ。でも、そんなとき頭をよぎるのが、ムダ毛ケアは大丈夫かな、という心配。とくに、バカンスを取るために直前まで残業続きだったなんて場合には、エステに通う余裕があったわけもなく……。

 いまや自宅での“セルフ光エステ”の代名詞ともなったPanasonic Beautyの光エステは、今年、光の照射スピードがアップ。最新バージョンでは、多忙な女性たちには嬉しい、約2.5秒間隔でのスピード照射ができるようになった(最初の50発分)。

 お手入れの目安は週1回(ワキ・ビキニライン・顔)。両ワキなら約2分(約30発分)。使うほどにムダ毛が目立たなくなるだけでなく、光が肌の角質をはがれやすくして、キメ感のある明るい素肌に導いてくれる。コードレスで自動電圧切替だから、旅先に持参して、ビーチに出る前夜の最終仕上げもぬかりなく。

※本商品は医療機器ではありません
※永久脱毛とは異なります

●お問い合わせ
パナソニック

http://panasonic.jp/body/hikari

<この記事の掲載号>

CREA 2017年7月号

食べて遊んで、今年もリラックス!
明日のためのハワイ。

特別定価800円

2017.06.07(水)

photograph=Nanae Suzuki

※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

CREA 2017年7月号

同じテーマの記事

もっと見る

FEATURE

もっと見る

BEAUTY} 新着記事

もっと見る

SPECIAL おすすめページ

  • X BRAND
  • ILTM
ページの上部へ