CREA美容班のお気に入り EDITOR'S CHOICE

CREA美容班のお気に入り EDITOR'S CHOICE

忙しく働くCREA美容班が注目する
肌も心もうるおう新作コスメ

 忙しく働くなかでもリフレッシュは大切。編集部員が思い思いに過ごしたそれぞれの冬の旅の話題で大盛り上がり。

●Recommend #01

クロエらしい新しいラブストーリーを綴る香り
「さわやかなオレンジブロッサムに春の訪れを感じる、ハッピーな香り。女性らしくみずみずしいフローラルノートにうっとりします」(K子)
これまでにないほど女性らしい、センシュアルな香りがクロエから登場。“上品さ”と“楽しさ”も兼ね備えた香りは、2人の女性調香師によるもの。クロエ ラブストーリー オー センシュエル オードパルファム 50mL 11,500円/ブルーベル・ジャパン(2017/2/15発売)

H子 旅行といえば、いつもはつい海外に行ってしまうけど、久々に湯布院へ行ったよ。宿にこもって、温泉→食べる→温泉→ごろごろをひたすら繰り返して、極楽気分。「肌も心もうるおう」を実感しました。

K子 「肌も心もうるおう」っていいですね。私は、体の芯からほかほか温まる「よもぎ蒸し」にハマっていました。そのおかげか、この冬は例年より冷えない体をゲットできた気がします。

H子 また温泉に行きたいけれど、ひとまずレベルが高いと評判の都内の健康ランドを行脚したい……。

M子 私は寒さが苦手なので、常になるべく暖かいところに行くことにしているんです。今回はキューバに行ってきました。首都ハバナだけでなく、離島にも行ったのですが、“楽園”のイメージを具現化したようなビーチがあって……すぐにでもまた行きたい!

T子 キューバ気になる~! 寒さは大丈夫なので、私はイタリアに。イタリアへは何度も行っていますが、新しい“食”に出合えることも、旅行の楽しみの一つ。イタリアは、地域ごとにそこでしか食べられない名産品があるので、ヴェネツィアのあるヴェネト州でラディッキオといった日本では珍しい野菜を新鮮でおいしく食べられて大満足でした!

K子 他にはどんなものを食べたんですか?

T子 イタリア野菜のフィノッキオにハマりました。整腸作用のある優秀野菜らしいですよ。このおいしさならサラダダイエットができそう。

M子 みんな共通して言えるのは、休んでゆるんでしまった身体を引き締めたいということですね(笑)。私は駅伝に出る予定があるので、ランニングを頑張ります。

●EDITOR'S PROFILE

H子
37歳。クリアのジェルネイルに挑戦。そのままでも美しく、ポリッシュを重ねても色持ち抜群!

T子
36歳。イタリア旅行をきっかけに語学習得意欲が急上昇中。今年こそ! と思っている。

M子
29歳。赤リップばかりつけているので、今年は他の色でも、自分に合うお気に入りを見つけたい。

K子
26歳。そろそろダイエットに本腰を入れるべく、まずは糖質オフ&ランニングから始める予定。

<次のページ> 休日や旅行が楽しくなる新作コスメ

2017.02.10(金)

撮影=吉澤康夫

同じテーマの記事

もっと見る

BEAUTY} 新着記事

もっと見る

SPECIAL おすすめページ

  • X BRAND
  • ILTM
ページの上部へ