あのスターが動画で語る 「私たちもアニメに夢中!」

あのスターが動画で語る 「私たちもアニメに夢中!」

あの「のん」が愛するアニメって?
インタビューの裏側を動画で公開!

 CREA2017年3月号の特集は「みんな、アニメに夢中」。アニメを愛するあのスター、そしてあの大人気の声優が、動画でメッセージを届けてくれました!

» 高杉真宙インタビュー

CREA2017年3月号で、「私の好きなアニメ」について話してくれた、のん。そのインタビューの裏側をムービーで公開!

●のん撮影中

カメラの前でくるくる表情を変える彼女の姿をお届けします。

●のんとファン

撮影後にファンからサインを求められたのんは――?

●のんとアニメ

今までで一番好きなアニメキャラクターはやっぱりあの映画の主人公!

 アニメーション映画『この世界の片隅に』で主人公のすずを好演し、話題を集めた女優、のん。

 CREA3月号のアニメ特集号では、幼い頃に観ていた思い出のアニメから、最近はまって「DVDをずっとリピート再生している」という作品まで、彼女のお気に入りアニメについてインタビュー。木漏れ日が差すなか微笑むのんのポートレートも見逃せない!

 その裏側を「のん撮影中」「のんとファン」「のんとアニメ」の3部作にまとめたのがこちらのスペシャルムービー。カメラの前でくるくると表情を変えて動く姿や、撮影後にファンからサインを求められてはにかむ笑顔、そして彼女の「今までで一番好きなアニメのキャラクター」を語るインタビュー風景と、盛りだくさんの内容になっている。

 誌面のインタビューと合わせて、のんの魅力を堪能して!

のん
1993年生まれ。兵庫県出身。2006年、雑誌「nicora」(新潮社)でモデルデビュー。13年に連続テレビ小説「あまちゃん」(NHK)でヒロイン役を務めた。翌年公開の映画『ホットロード』では第38回日本アカデミー賞新人俳優賞ほか、数々の賞を受賞。声優初主演の映画『この世界の片隅に』は口コミで話題が広がり、今夏には北米での公開も予定している。写真集『のん、呉へ。2泊3日の旅』(双葉社)が発売中。

チェックブラウス 22,800円、ブラウスワンピース 26,800円、スカート 14,800円/レー、ソックス 4,900円/キワンダ(キワンダ キワンダ)、シューズ29,000円/ショセ(ランプハラジュク)

キワンダ キワンダ
電話番号 03-6427-4401

ランプハラジュク
電話番号 03-5411-1230

<この記事の掲載号>

CREA 2017年3月号

大人のためのアニメガイド
みんなアニメに夢中。

定価780円

2017.02.07(火)

styling=Erisa Yamaguchi
hair&make-up=Shie Kanno

※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

CREA 2017年3月号

同じテーマの記事

もっと見る

FEATURE

もっと見る

CULTURE} 新着記事

もっと見る

  • ILTM
ページの上部へ