BS12「ハワイに恋して」スタッフ厳選!  とっておきでディープな「目利きハワイ」

BS12「ハワイに恋して」スタッフ厳選! とっておきでディープな「目利きハワイ」

憧れのハワイで結婚式をしたいあなた
ハワイアン古式ウエディングはいかが

 こんにちは、ハワイを愛するみなさん!

 BS12 トゥエルビで放送中の番組「ハワイに恋して」(通称・ハワ恋)。これまで約5年にわたってハワイのいろいろな情報をお届けしてきた我々スタッフが、取材中にゲットしたとっておきのハワイ情報をお届けしたいと思います♪

夢のリゾート地でハワイ流結婚式

挙式といったら憧れの「ハワイ」!

 芸能人も一般人も猫も杓子も挙式したがる場所、それはハワイ。

 異国の地でウエディングするなら郷に入っては郷に従えで、その土地ならではスタイルで一生の思い出を作りたいですよね?

「何をどうしていいのかわからない!」

 なんてお悩みは、これを読めば6分程度で解決できちゃいます。

 ハワイ・オアフ島にある豪華リゾート・コオリナを舞台にした“ハワイアン古式ウエディング”緊急リポートの始まりであります。

 ホノルル空港からオアフ島の西海岸へ、車で約25分。

 ドリーム・プレイスことコオリナが見えてきました。美しいラグーンを目の前にしたラグジュアリーなホテル「フォーシーズンズ・リゾート・オアフ・アット・コオリナ」内にあるチャペルが、今回の潜入先です。

 「アールイズ・ウエディング」が提案する「コオリナ・ロイヤル・チャペル」の挙式は贅沢なホテルステイが叶うプラン。ドラマチックなオーシャンビューを一望するお部屋で、特別な日を迎えます。

昔、ハワイ王族が休暇を楽しんだ“地上の楽園”にチャペルが!

 しかもこのチャペルのオープンは2016年11月オープンの出来たてホヤホヤ。古代ハワイアンの王族がこよなく愛した神聖な土地に、海と自然の祝福を得て誕生しました。

 「アールイズ・ウエディング」が提案する「コオリナ・ロイヤル・チャペル」の挙式は、ヘアメイクも日本人のスタッフがサポート。日本語で相談できるので、コミュニケーションの心配は不要! メイクやヘアーの仕上がりも安心です。

<次のページ> ホラ貝の音色でウエディング・スタート

2016.12.28(水)

文・撮影=「ハワイに恋して」

同じテーマの記事

もっと見る

TRAVEL} 新着記事

もっと見る

  • ILTM
ページの上部へ