女子家電ベストバイ図鑑!

女子家電ベストバイ図鑑!

一年の終わりには自分へご褒美を!
「癒し」をくれるプチ家電BEST5

 新しい一年に向けて心身をリフレッシュ!

 2016年も残すところあとわずか。今年も一年、仕事や家事を頑張った自分へプレゼントを贈ってあげたいですね。おすすめは美容にアロマに音楽など、「癒し」をくれる家電たち。心と体が癒されれば、気持ちも豊かになって、新しい一年をさらに楽しく過ごせます。

◆温スチームとリズムで目もとをリフレッシュ

パナソニック「目もとエステ EH-SW65」
オープン価格(実勢価格約23,000円/税抜)
http://panasonic.jp/face/products/EH-SW65/

 スマホやパソコンの使い過ぎで目が疲れ気味の人には、パナソニックの「目もとエステ EH-SW65」。スイッチを入れてアイマスクのように目にのせると、じんわりとあたたかいスチームを出しながら強弱のあるリズムで、目もとをほぐしてくれます。

 給水プレートは厚みのある新形状を採用。小型ファンも搭載されていて、発生したスチームを給水プレートに溜めてから一気に吹き出すことで、従来機の約2倍のスチーム量を実現しています。目もとがしっかり潤うので、ハリ感アップも期待できますよ!

 それでいて、本体は約195グラムと軽量。コードレスで使える充電式のため、装着時のわずらわしさもありません。本体には固定バンドが付いているので、頭に巻き付ければ座りながらの使用もOKです。コースは約12分の「リフレッシュ」コースと「リラックス」コース、約6分の「クイック」コースの3つからシーンに合わせて選べます。

<次のページ> 乾かすだけでヘアケアが期待できるドライヤー

2016.12.28(水)

文=齋木香奈美

同じテーマの記事

もっと見る

LIFE_STYLE} 新着記事

もっと見る

  • X BRAND
  • ILTM
ページの上部へ