CREA厳選! イケメン青田買い

CREA厳選! イケメン青田買い

CREA厳選! イケメン青田買い【まとめ】
ぴりっとホットな“いい男”ベスト10

CREA9月号は「いい男がいっぱいだと幸せ。」色気があったり、何かいい味だしてたり……魅力的なあの人をもっと深く知るための大特集。実はCREA WEBでも “いい男”をいっぱい取り揃えております! くれい響さんの連載「イケメン青田買い」には、いま大人気の“いい男”たちがブレイク前にデビューのきっかけや将来の夢を語ったトーク、お宝画像が満載。この夏に読んでおきたいロング・インタビューを、まとめてご紹介します。お次は「ぴりっとホットなイケメン」ベスト10!

» ひんやりクールな“いい男”ベスト10はこちら


【第1位】青柳翔   

※2015.05.15公開

話題の映画『極道大戦争』にも出演!
「劇団EXILE」の枠を超え活躍する青柳翔

国民的グループ「EXILE」の魂を受け継ぐ演劇集団「劇団EXILE」の看板俳優にして、映画やドラマでも活躍する青柳翔。ワイルドさを武器に、強面のヤンキーから社長役まで、これまで幅広い役を演じてきた俳優としての魅力に迫る。

» この記事を見る


【第2位】植野行雄

※2016.06.24公開

『日本で一番悪い奴ら』で映画デビュー!
「デニス」の“行雄ちゃん”こと植野行雄

綾野剛が悪徳警官を熱演する映画『日本で一番悪い奴ら』で、S(スパイ)の一人となるパキスタン人のラシードを演じる植野行雄。アヤしいルックスながら、お笑いコンビ「デニス」の“行雄ちゃん”として親しまれる彼の意外な経歴とは?

» この記事を見る


【第3位】山崎育三郎

※2014.02.25公開

「レディ・ベス」出演の山崎育三郎は
ミュージカル界の新プリンス

「エリザベート」「モーツァルト!」を手がけたスタッフがエリザベス1世の波乱の人生を描く、ミュージカル「レディ・ベス」。日本が世界初演となる期待作で、吟遊詩人ロビン・ブレイクを演じる山崎育三郎。ミュージカル界の新たなプリンスと呼ばれる彼の、ミュージカルに懸ける思いを聞く。

» この記事を見る


【第4位】野村周平

※2012.07.02公開

生瀬勝久の生まれ変わりを演じた
個性派俳優、野村周平の素顔

生瀬勝久の初単独主演映画として話題の『スープ~生まれ変わりの物語~』。本作で後半パートのキーパーソンとなる高校生・三上を演じたのが野村周平。度胸と存在感を持った彼が、この作品で学んだこととは?

» この記事を見る


【第5位】鈴木亮平

※2013.08.16公開

大胆に披露した肉体美も話題に
噂のインテリ系俳優・鈴木亮平

1970年代に人気を博したアニメを、最新VFXを駆使して実写化した映画『ガッチャマン』で、“みみずくの竜”を演じた鈴木亮平。主演作『HK/変態仮面』で大胆に披露した肉体美も話題を呼んだ彼のキャリアを振り返る。

» この記事を見る


【第6位】青木崇高

※2011.10.14公開

「龍馬伝」でも活躍した
男気溢れる個性派、青木崇高

時代劇初の3D映画として注目を浴びる『一命』で、事件に巻き込まれる侍・沢潟彦九郎を演じた青木崇高。「ちりとてちん」や「龍馬伝」など好演したドラマで、気になっていた方も多かったのでは?

» この記事を見る


【第7位】永山絢斗

※2011.11.18公開

NHKドラマ「おひさま」で注目の
若手実力派・永山絢斗

映画『ハードロマンチッカー』で、松田翔太演じる主人公・グーの弟分、辰役を演じたのが永山絢斗。肉体のみならず心にも突き刺さるバイオレンスシーンと刹那的な青春ドラマを演じ、新境地を開拓した。

» この記事を見る


【第8位】真剣佑

※2016.01.01公開

「花より男子 The Musical」に出演
多彩な特技を持つ帰国子女・真剣佑

ミュージカル化された「花より男子」で、人気キャラF4・西門総二郎を演じた真剣佑。アメリカ・ロサンゼルス出身の帰国子女でもある彼が、初舞台への意気込みを語った。

» この記事を見る


【第9位】溝端淳平

※2012.10.19公開

映画『黄金を抱いて翔べ』の熱演で
新境地を開拓した溝端淳平

クライム・ムービー『黄金を抱いて翔べ』で、銀行地下金庫からの金塊強奪に挑む男たちの一人・春樹役を演じた溝端淳平。本作の熱演から新境地を開拓した彼の意外な素顔に迫る。

» この記事を見る


【第10位】ムロツヨシ

※2016.05.27公開

自ら「喜劇役者」と名乗る
ムロツヨシとは何者なのか?

数多くの映画やドラマで名バイプレイヤーとして活躍するほか、主演も務めるムロツヨシ。映画『ヒメアノ~ル』に主演した彼が、芝居に対する熱い想いやどん底から這い上がってきた過去を振り返る。

» この記事を見る


※2015年6月~2016年7月のデータをもとにしたランキングです。

» ひんやりクールな“いい男”ベスト10はこちら

2016.08.13(土)

同じテーマの記事

もっと見る

CULTURE} 新着記事

もっと見る

  • ILTM
ページの上部へ