CREA厳選! イケメン青田買い

CREA厳選! イケメン青田買い

CREA厳選! イケメン青田買い【まとめ】
ひんやりクールな“いい男” ベスト10

CREA9月号は「いい男がいっぱいだと幸せ。」色気があったり、何かいい味だしてたり……魅力的なあの人をもっと深く知るための大特集。実はCREA WEBでも “いい男”をいっぱい取り揃えております! くれい響さんの連載「イケメン青田買い」には、いま大人気の“いい男”たちがブレイク前にデビューのきっかけや将来の夢を語ったトーク、お宝画像が満載。この夏に読んでおきたいロング・インタビューを、まとめてご紹介します。まずは「ひんやりクールなイケメン」ベスト10!


【第1位】坂口健太郎

※2015.09.18公開

日本映画界をも席巻し始めた
塩顔男子ブームの火付け役 坂口健太郎

人気コミックを実写化した『ヒロイン失格』で、桐谷美玲演じるはとり、山﨑賢人演じる利太とともに三角関係になる、弘光を演じた坂口健太郎。「MEN'S NON-NO」専属モデルとして、塩顔男子ブームの火付け役となり、日本映画界も注目の彼の魅力に迫る。

» この記事を見る


【第2位】ディーン・フジオカ

※2013.11.08公開

映画監督に挑戦したマルチアーティスト
ディーン・フジオカ

台湾を拠点に香港・インドネシア・日本などでさまざまな活動をする日本人アーティスト、ディーン・フジオカ。映画『I am ICHIHASHI ~逮捕されるまで~』で、主演のほか監督にも初挑戦した彼に、世界を舞台に挑み続ける理由を聞いた。

» この記事を見る


【第3位】山崎賢人

※2014.04.11公開

人気コミックの映画化で初のイケメン役
ツンデレ王子を演じる山崎賢人

渡辺あゆの人気コミックを実写化した青春恋愛コメディ『L・DK』で“王子”と呼ばれる校内一のイケメン・柊聖を演じた山崎賢人。劇中、剛力彩芽演じるヒロインのハートを奪った注目株に接近!

» この記事を見る


【第4位】菅田将暉

※2012.09.07公開

映画『王様とボク』で
6歳の心を持つ18歳を演じた菅田将暉

やまだないとの名作青春コミックを映画化した『王様とボク』。劇中で6歳の心を持つ18歳の少年・モリオを演じている菅田将暉が、初出演にして主演も果たしたドラマ「仮面ライダーW」についてなど、デビュー当時の話を振り返ってくれた。

» この記事を見る


【第5位】斎藤工

※2011.11.04公開

話題の二枚目・斎藤工は
かなりディープな映画青年

色川武大(阿佐田哲也)の自伝的小説を映画化した『明日泣く』。そこで若き日の色川ともいえる、武役を演じた斎藤工。ドラマ「オトコマエ!」「最上の命医」など、お茶の間で知られる存在でありながらカルトムービーにも出演。また、映画誌で連載を担当するなど、無類の映画好きとして知られる彼の素顔と、映画に対する熱い想いに迫った。

» この記事を見る


【第6位】賀来賢人

※2011.10.22公開

ルックスに頼らず個性派俳優を目指す
若手注目株・賀来賢人

高額モニター調査に集められた、ワケありの男たちの謎解きゲームを描いた、映画『シャッフル』。そのなかの一人、フリーライター・轟を演じた賀来賢人。「Q10」などTVドラマや映画『パラダイス・キス』などで活躍する、気になる個性派イケメンに接近!

» この記事を見る


【第7位】栗原類

※2014.01.10公開

バラエティで人気のモデル
栗原類が俳優の道に

映画『僕は友達が少ない』で、主人公たちの天敵となる生徒会長・西園寺を演じた栗原類。「ネガティブすぎるイケメンモデル」としてお茶の間でも知られる彼が、俳優活動に力を入れていきたいという意気込みを、静かに熱く語った。

» この記事を見る


【第8位】清水尋也

※2015.04.17公開

映画『ソロモンの偽証』で
難役を演じ切った清水尋也

宮部みゆきのベストセラーを2部作で映画化した『ソロモンの偽証』で、校内裁判の被告人となる大出俊次役に抜擢された清水尋也。注目を浴びた『渇き。』でのイジメられっコ役から一転、鋭い眼光を持つ問題児を演じ切った彼が、自身の演技の振り幅について語る。

» この記事を見る


【第9位】太賀

※2014.05.23公開

映画『MONSTERZ モンスターズ』で
憧れの山田孝之と初共演した太賀

藤原竜也と山田孝之が初共演を果たしたアクション・サスペンス『MONSTERZ モンスターズ』で、山田演じる終一のオタクな親友・晃役を演じる太賀。主演も助演もこなせる若手実力派として注目を浴びる彼が、憧れの人・山田との初共演を語る。

» この記事を見る


【第10位】井上芳雄

※2013.07.26公開

プリンス・井上芳雄の苦悩と転機
そして「StarS」結成へ

「二都物語」で、主人公のシドニー・カートンを演じた井上芳雄。“ミュージカル界のプリンス”の異名を持つ彼が、学生時代から初舞台など、これまでのキャリアをたっぷりと振り返る。

» この記事を見る


※2015年6月~2016年7月のデータをもとにしたランキングです。

2016.08.12(金)

同じテーマの記事

もっと見る

CULTURE} 新着記事

もっと見る

  • X BRAND
  • ILTM
ページの上部へ